アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「楽曲情報」のブログ記事

みんなの「楽曲情報」ブログ

タイトル 日 時
【活動情報】 はぴはぴくりすます曲
こんにちは、立夏です。今回は、お久しぶり感のある動画情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/15 14:13
【活動情報】クリスマス動画を投稿します
こんばんは、立夏です。 今回は久々の活動情報ってことで動画の投稿情報をお届けします(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/03 20:37
【活動情報】 ということで・・・(早くなりましたw)
こんばんは、立夏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 23:30
【活動情報】 9月からの予定
おはようございます、立夏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 06:45
【活動情報】 ニコニコ版も公開&活動休止のお知らせ(長文)
こんばんは、立夏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 20:36
【活動情報】 ボーカルコラボ作品紹介!
おはようございます、立夏です。今回は投稿情報! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 06:19
【雑記】 チクチク作業中…【追記あり】
おはようございます、立夏です(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 07:46
【活動情報】 7月の投稿は見送ります(;.;)
おはようございます、一週間ぶりの更新ですが生きてます(;´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 05:46
【活動情報】 お久しぶりにNNIを(延期の追記アリ)
こんばんは、立夏です。今回は投稿のお知らせということで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 00:03
【活動情報?】 クレオフーガ貼り付けテスト(音源あり)
こんにちは、立夏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 14:11
【活動情報】 動画公開しました
こんばんは、立夏です。今夜は予告通りの公開情報! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 20:18
【活動情報】 新動画を公開します
こんばんは、立夏です。今回は活動情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 23:59
【活動情報】 CC福岡お疲れ回&新作上げました
こんばんは、立夏です。今回はお疲れ様回ということでお届けします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 21:12
【活動情報】 近々の予定(まとめ)
こんにちは、立夏です。今回は活動情報ということで近々の予定をまとめていきたいと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 15:48
【活動情報】 次期アルバムの曲目解禁
こんにちは、立夏です。段々春らしくなのか暖かい日が続きますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 20:59
【活動情報】 急ですが出展です
こんばんは、立夏です。今日はイベント出展情報です。なんだかお久しぶりな感じが漂いますがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 22:28
【活動情報】 次期アルバムのお知らせ
こんにちは、立夏です。今回は活動情報!ということで、随分期間の空いた(;´∀`)個人アルバムの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 14:26
【活動情報】 バラード曲を歌って頂きました
こんにちは、立夏です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 17:53
【活動情報】 あのバラード曲を歌って頂きました
こんにちは、立夏です。今回は作曲の話は一回切って活動情報でございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 16:42
【活動情報】 動画公開しました(記事内に新音源あり)
こんばんは、立夏です。もうすぐ4月!春はもうそこですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 21:42
【活動情報】 3月公開の動画が完成いたしました
おはようございます、更新間隔は開けてしまいしたが、普通にやってるので( ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/22 06:54
【活動情報】 春のコラボCD企画について
こんにちは、立夏です。今回は、春のM3に出展予定のコラボCDについてつらつら書いていきます!(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 16:54
【活動情報】 ニューアルバム「Brand New Day」情報解禁!
こんばんは、立夏です。寒さも本番な日が続きますね・・・(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 21:29
【活動情報】 イベントの参加情報
こんにちは、立夏です。今回は、前の記事に続いて企画情報! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 11:41
【活動情報】 2017年の企画発表
こんにちは、立夏です。今回は、昨年より次回の企画としてずっと進行していたものの解禁になります(((o(*゚▽゚*)o))) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 16:15
【活動情報】 次の企画告知開始&公開予定
こんばんは、立夏です。今回は、活動情報・・・ということでそろそろ情報を解禁して行きますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 00:36
【活動情報】 来月入ってからの予定
おはようございます、立夏です。今回は活動情報ということで、進捗の方を掲載して行きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 09:36
【活動情報】 2月に入ったら
こんにちは、立夏です。今回は、活動情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 20:41
【活動情報】 2017年一作目!
おはようございます、立夏です。今回は新公開情報! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 08:30
【活動情報】 今年2017年一発目は
こんにちは、立夏です。年も上けて正月も終わった頃ですな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 16:15
【活動情報】 ちょっと早めですが
こんばんは、立夏です。皆さんそろそろクリスマスに向けて準備万端!?なのじゃないでしょうか(((o(*゚▽゚*)o))) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 19:55
【活動情報】 既出ネタですが
こんにちは、よい日曜日をお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 17:09
【閑話休題】 ここ最近?の話
こんばんは、立夏です。今日も冷えますね、風邪などひかないように(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/15 20:03
【活動情報】 クリスマスにサプライズ企画で
おはようございます、立夏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 06:13
【閑話休題】 クラシック系作品もたまには(?)
こんにちは、立夏です。冷える季節になりましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 12:26
【活動情報】 近況とか諸々を
こんばんは、立夏です(*^^*) 少し更新の間隔が空いてしまったかな?って感じは少しありますね。といって様子は変わりませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/18 18:30
【活動情報】 新曲を投稿いたしました
こんにちは、立夏です。本日は、新曲情報になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/14 16:00
【活動情報】 コラボ作品が投稿されましたb
こんばんは、立夏です。今夜も冷えますねー風邪には要注意!?ですね( ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/11 23:57
【活動情報】 久々に腕試し
こんばんは、立夏です。秋も進んで涼しくなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/10 19:59
【活動情報】 お待たせしました(30秒公開あり)
こんにちは、立夏です。少し更新間隔が空いてしまいましたね(・_・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/07 15:42
【活動情報】 NNI曲&ボカロ音源公開しましたb
おはようございます、立夏です。今回は公開情報ですね(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/18 04:44
【活動情報】 お待たせしました、公開情報です♪
こんにちは、立夏です。今回は新作の投稿情報(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/15 14:27
【活動情報】 今年残りの発表曲
【活動情報】 今年残りの発表曲 こんばんは、立夏です。今回は活動情報ということで、残すところも3ヶ月な今年の活動予定を、追加情報含めてお届けします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/12 19:57
【活動情報】 9月の活動予定
こんばんは、立夏です。段々蒸し暑さも軽くなってきたような夜ですがお元気でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/05 21:04
【楽曲情報】 次の4けた候補
こんにちは、立夏です。今回は、もう少しで1000再生突破しそう!な楽曲を紹介致します。記念記事も越えたら掲載予定ですb ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/26 15:52
【活動情報】 新作チラ見せ!
こんばんは、立夏です。今回は前回の続報ということで、告知じゃなくて音をお届けします!\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/01 20:11
【活動情報】 コラボ動画!
【活動情報】 コラボ動画! こんにちは、立夏です。今回は新作情報です、ストレートに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/30 11:25
【活動情報込】 アルバム企画について 
おはようございます、立夏です。お久しぶりの朝更新ですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/19 07:08
【活動情報】 現況&これからの予定
こんばんは、立夏です。寝る前に今どうなってるのかまとめ記事みたいなものが作りたいなーって思いましてね:(;゙゚'ω゚'): ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/13 01:47
【活動情報】 新曲「風に歌えば」を公開
こんばんは、立夏です。今回は活動情報ということで、新作情報を! ・・・新作ゆぅても、この曲割と前からあったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/07 21:26
【活動情報】 あづいーアイスー(
こんにちは、立夏です。タイトル遊びも久々な気がしますね(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/05 18:14
【閑話休題】 7月ですねー 
こんにちは、絶賛暑い暑い日が続きますね。今日も元気です(白目) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 18:26
【活動情報】 お待たせしました、次期企画の話を
こんばんは、立夏です〜。前の更新が22日・・・ぐっ( ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 20:45
【活動情報】 初心(?)なのか
こんにちは、立夏です。今日も雨ですね・・・ジメジメ〜っ(>_☆ヴァイオリンとピアノのための幻想曲ハ長調(2006年9月作曲) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/22 15:55
【活動情報】 7月くらいまで?には
こんばんは、立夏です。 今回は、次回予告ということで次の企画についてそろそろ話を! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/16 00:58
【活動情報】 ミク作品を投稿しました
こんばんは、立夏です。今回は投稿情報になります〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/09 23:23
【制作情報?】 習作を公開してみました
こんにちは、立夏です。早くも部屋が蒸すんですがこれはw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/31 16:09
【活動情報】 新作出しました!
おはようございます!立夏です、今回は遂に動画情報b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 10:02
【活動情報】 次作を予約投稿しました
こんにちは、立夏です。今日は活動情報! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/15 18:01
【活動情報】 次回投稿の予告編!?
こんばんは、立夏です。今回は・・・予告編!(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/10 00:27
【活動情報】 次回投稿のお話
こんにちは、立夏です。今回は先月の記事に続き、次回投稿の話になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 11:19
【活動情報?】 チラチラと次の情報を
こんばんは、立夏ですー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/16 22:46
【記念記事】 4ケタ作品がまた一つ♪
こんにちは、立夏です。今回は、記念記事ということでいいニュースをお届けします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 15:22
【活動情報】 投稿しました!
こんにちはー立夏です。今回は投稿情報! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/09 11:41
【活動情報】 色々投稿されてる&投稿します
こんばんは、立夏です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 21:16
【活動情報】 紡音祭お疲れ様でした
こんにちは〜、立夏です。今回は、お疲れ様回になりそう?です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/04 21:51
【活動情報】 紡音祭 演奏曲情報
こんばんは、立夏です〜。 今回は、初ライブ情報ということでお知らせいたしましたイベント「紡音祭」の情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/23 20:19
【活動情報】 卒業ソング歌ってみました
こんばんは、立夏です〜。すっかり春の足音も近いのかな?って雰囲気しますねぇ、端々に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/17 20:43
【日記とか諸々】 ボーパラ関西お疲れ様でした&ライブ出ます
立夏です。更新しばらくできてなかったですが生きてます((← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/09 14:50
【活動情報】 Vocaloid Paradise関西 出展情報
こんばんは〜、立夏です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/02 20:42
【活動情報】 まとめ記事作りました
こんばんは、立夏です。色々な告知ありましたが、そろそろ出ることも増えそうでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/19 20:56
【活動情報】 初ライブ情報
こんばんは〜!立夏です(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/15 21:43
【活動情報】 ボーカルアルバム!
こんにちは、立夏です。今回は活動情報ということで色々と告知します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/14 13:51
【活動情報】新曲チラ見せ
こんばんは、立夏です。夜はまだまだ冷たいですネ(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/10 19:18
【制作日誌?】 爽やかな朝ですね!
おはようございます! ちょっとひんやりした空気が丁度いい雰囲気ですね。この時間独特の空気で何故か好きですb ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/07 05:43
【活動情報】 きさらぎ
こんにちは、立夏です。そろそろ暖かくなってくるんですかね…私は風邪引きかけです( ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/01 17:50
【感謝記事】 福岡コミックシティ39お疲れ様でした
こんばんは、立夏です。今回は遅くなりましたが感謝記事ほど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 22:56
【活動情報】 もう週末なんですね
こんばんは、年明けって本当に冷えますね〜 ピアノが違う意味で引けません( ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/14 21:20
【活動情報】 ちょっと間は開きましたが
こんにちは、立夏です。もう年明け感も薄らいですっかり日常モードですね(;^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 11:36
【活動情報】 オリジナルアルバム「Sunday Morning」情報!
こんにちは、立夏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/04 14:27
【活動情報】 福岡コミックシティの頒布物案内!
こんにちは、立夏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/25 11:22
【活動情報】 2016年の活動予定
おはようございます、間隔開けちゃいましたね…(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/20 10:22
【活動情報】 今週のボカロ新曲お待たせしました!
こんばんは、立夏です。すっかりクリスマスソングが街に響く頃になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 19:06
【日記】 閑話休題
こんにちは〜、少し間隔空きましたね(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/09 17:45
【活動予定情報】 11月〜来年1月くらいまでの活動情報
こんにちは、立夏です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/07 16:31
【日記】 なんか月末には毎回この話題なってる気がするw
こんばんは、立夏です〜。更新間隔をまたしてもついついあけちゃいましたわw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/28 19:13
【活動情報】 今月の動画(?)出しました
こんばんは、立夏です。今回は新曲情報をお届けします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/23 19:13
【活動情報】 最近の制作曲をぼつぼつと…
こんにちは、立夏です。今回は最近の製作曲をぼつぼつと紹介みたいな記事にしようかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 17:09
【日記】 ハロウィン近いのですなぁ
こんばんは、立夏です( ゚д゚ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 20:54
【活動情報】 次回アルバム作品の公開を開始します
こんにちは、立夏です!(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/26 14:46
【活動情報】 J-popカヴァー祭り2015&光GENJIの話題(長文)
こんばんは、立夏ですの〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/13 00:06
【活動情報】 ゲリラ投稿?
こんばんは、立夏です。今回は活動情報ということでPV情報を(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 21:19
【日記】訪問者が4444人越えました
こんばんは、立夏です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/28 21:04
【活動情報&作詩掲載】 参加情報
こんにちは、立夏です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/23 17:12
【活動情報】 諸々更新&投稿
こんにちは、立夏です。今回は更新情報と投稿情報ですの♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/08 11:25
【感謝記事】 最高記録更新しそう
こんばんは、立夏です。今回は感謝記事(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/29 20:46
【活動情報】 もうすぐ8月…だと…
おはようございます、そろそろ人によってはイベントラッシュかもしれませんねぇ(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/26 09:12
【活動情報】 追加投稿のおはなし
こんにちは、立夏です。すっかり夏になりますなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 14:41
【活動情報】 新曲上げました
おはようございます、立夏です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/18 07:29
【活動情報】 7月がもう半ば(`・ω・´)…頑張るお
こんにちは、立夏です。暑い暑い夏の到来ですな(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/15 17:11
【活動情報】 公開予定
おはようございます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/12 08:05
【活動情報】 早速ですがアップ情報
こんばんは、立夏ですの〜 前回は曲名だけ予告して終わっておりましたが、今回は公開動画ありでお届けします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 20:35
【活動情報】 アップロード予定
こんばんは、立夏です。今回はまた活動情報ですの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/02 23:34
【活動情報】 色々上げております
こんにちは、立夏でございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 16:55
【活動情報】 アルバム曲PV上げました
こんばんは、立夏でございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/26 20:32
【感謝記事】動画公開とか色々
おはようございます、立夏でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/18 06:19
【活動情報】 今年の活動予定
こんばんは、立夏です。今回は今年の予定について… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/13 22:26
【日記】 久々に音源完成?
こんにちは、立夏です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/10 15:59
【活動情報】 音源上げてみました
こんにちは、立夏です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/07 16:51
【活動情報】 今動いている企画
こんばんは、立夏です(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/24 00:16
桃音モモちゃん誕生日明日ですね
こんにちは、立夏です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/21 18:44
【動画出しました】 動画二本目公開です
こんにちは、春も本格的になってきましたね…立夏です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/21 14:02
【動画第一号公開】 感謝記事
こんばんは、立夏です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/17 20:16
【日記】 鋭意制作中…
こんにちは、立夏です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/15 13:15
【新曲アリ】眠い(年中無休)
おはようございます、立夏です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 09:58
【活動情報】 アルバムアップしました
こんばんは、立夏です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/04 19:44
歌詞掲載!
こんばんは、立夏です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/03 20:45
【活動情報】 今月終わりですが…活動予定ほど
こんばんは、立夏です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/28 20:30
【過去音源あり】 黒歴史漁り楽しい(白目)
こんばんは、立夏です。今回は歴史は繰り返す…ではなく過去曲をちょっと上げて見ようかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/25 21:53
【活動関連】アルバム配信関連のお知らせ
こんばんは、立夏です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/10 20:41
【新曲あるよ】コンピ参加情報 その2
こんにちは、立夏です〜 また更新間隔空いちゃったね…(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/28 15:34
コンピ参加情報
こんばんは、立夏です。今回は活動情報を掲載いたします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/23 16:49
こんにちは〜♪
こんにちは、立夏でございます〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/21 16:21
こんばんは〜 【新作音源あり】
こんばんは、立夏です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 22:26
鍋の季節も終わりですねー
こんばんは、立夏です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/14 23:01
近いうちに
こんばんは、立夏です〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/29 20:09
投稿サイト&創作近況について
こんばんは、立夏です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/22 22:42
動画情報
こんばんは、ヒーターでぬくぬくするのが癖になってしまった立夏です( ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/13 20:26
アルバム公開&動画情報
こんにちは、立夏です〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/06 17:21
新アルバム予告&ちょっとした紹介
こんにちは、立夏です〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/03 14:17
新作情報
こんばんは、立夏です〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/26 22:16
いつも心に太陽を
こんばんは、立夏です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/13 16:51
あっと言う間だねえ
こんばんは、立夏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/12 21:06
諸々投稿物について返信
こんにちは、立夏です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/04 14:06
投稿情報
こんにちは、今回はニコニコ動画投稿情報です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/30 13:56
ニコニコ動画投稿再開のお知らせ
こんにちは、今日は告知です。なんか最近真面目に作ってるな( ^ω^)・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 14:39
コラボ曲公開しました
こんばんは、立夏です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/21 22:39
沢山の視聴ありがとうございます
こんにちは、舞姫です〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/27 16:53
Sing for You
おはようございます、立夏です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/11 06:05
「Shiny Steps」ボカロPV公開
おはようございます、舞姫です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/05 08:02
【最近活動追えてなかった方向け】今年の活動紹介!
期間(2014年):何やったか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/21 20:46
参加コンピレーションCD「のんとろっぽ」のお知らせ
おはようございます〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/18 07:14

トップへ | みんなの「楽曲情報」ブログ

何でも聴く屋音楽オタクの日常 楽曲情報のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる