アクセスカウンタ

何でも聴く屋音楽オタクの日常

プロフィール

ブログ名
何でも聴く屋音楽オタクの日常
ブログ紹介
音楽聴いたり作曲したり、たまにはピアノ弾いたりギター弾いたりしてる人の日常垂れ流し。前の記事だとリンク切れあるかも

過去記事漁りは右側のメニューから!
公式HP:http://riccaricca.html.xdomain.jp/index.html

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【活動情報】 はぴはぴくりすます曲
こんにちは、立夏です。今回は、お久しぶり感のある動画情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/15 14:13
【雑記】 冷える日が続きますね〜
こんばんは、立夏です。 気がつけば1週間強更新していませんでしたが、特に変わったことはございません( ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/12 23:30
【活動情報】クリスマス動画を投稿します
こんばんは、立夏です。 今回は久々の活動情報ってことで動画の投稿情報をお届けします(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/03 20:37
【活動情報】 2018年からのことを
こんばんは、立夏です。今回は、今からの活動関係の話を載せたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/02 22:10
【更新情報】活動サイトのデザインを差し替えました
こんにちは、立夏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/25 15:19
【散文詩】 それでも、、、明日はやってくる
今日の日がどうであれ それでも明日はやってくる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/24 22:53
【雑記】 新規活動ページを開発中です(`・ω・´)
【雑記】 新規活動ページを開発中です(`・ω・´) こんばんは、立夏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/23 18:17
【DTM話】私のReasonを実用するのにやったこと【実録】
こんばんは、立夏です。今回も真面目な音楽の話を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 23:21
【DTM話】音楽制作用ツールとしてReasonを勧める人勧めない人【ネタ】
【DTM話】音楽制作用ツールとしてReasonを勧める人勧めない人【ネタ】 こんばんは、立夏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 19:38
【雑記】 秋M3だったのですね
おはようございます、立夏です。お久しぶりの更新かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/30 08:37
【雑記】 10月も後半戦
おはようございます、立夏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 05:24
【活動情報】 ボーパラの委託情報
【活動情報】 ボーパラの委託情報 こんばんは、立夏です。今回は新譜は出ませんが、タイトルの通り委託情報をお届けします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 22:54
【雑記】 10月入りましたねー
こんばんは、立夏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 00:03
【雑記】 すっかり秋ですね〜(写真あり)
【雑記】 すっかり秋ですね〜(写真あり) こんばんは、立夏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/28 22:52
【雑記】 ホームページ改装しました(音源あり)
こんにちは、立夏です。今日も世界は平和ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/20 16:19
【告知】 ホームページを改装します
こんにちは、立夏です。三連休!と思いきやあいにくの台風のようで残念ですなぁ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 10:39
【ピアノ編曲講座】 5分で分かるピアノバッキング
【ピアノ編曲講座】 5分で分かるピアノバッキング おはようございます、立夏です。まだまだ暑かったり寒かったりしますが体調にはお気を付けて(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 04:31
【お知らせ】 当面はDTMブログに
おはようございます。立夏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 06:32
【雑記】 生きてます・・・何とか生きてます・・・w
こんばんは、立夏です。久々に更新間隔を開けていますが生きてますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 23:46
【活動情報】 ということで・・・(早くなりましたw)
こんばんは、立夏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 23:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

何でも聴く屋音楽オタクの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる