アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「レビュー」のブログ記事

みんなの「レビュー」ブログ

タイトル 日 時
【tips】 Propellerhead Reasonについて
こんにちは、立夏です。今回は久々にDTM記事ということで、再び今の視点で私の使用しておりますソフトシンセReasonを紹介していきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 14:49
【レビュー】ASKA「Too many people」レビュー(ネタバレなし)
こんにちは、立夏です。今回は、遂に買いましたASKAさんのアルバムをネタバレしないようにレビューしていきます!o(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 15:39
【活動情報】 近況とか
こんにちは、立夏です。少し遅くなりましたが(;´∀`)、活動情報を書きたいと思います・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 16:25
【雑記】 最近のハマりもの(?)
こんにちは、立夏です。まだまだ冷えますが春ももうすぐ\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 14:21
【閑話休題】 萌え画像ですよ〜(白目)
【閑話休題】 萌え画像ですよ〜(白目) こんばんは、立夏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 20:28
【楽曲レビュー】 忘れ得ぬ瞬間♪
こんばんは、立夏です。遂に11月になってしまいましたね。時間が早い・・・(;´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/03 23:13
【雑記】 10月も終わりますね((o(´∀`)o))
こんにちは、立夏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 12:07
【閑話休題】 最近読んだ詩集
こんばんは〜立夏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/21 18:41
【DTM話】 最近購入したDTM関係
こんばんは〜、今回はやりたくなったのでDTM話をしたいと思います。最近購入したものってことでReason関係が多いんですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/23 18:18
【日記】 好きなアーティスト
こんばんは、立夏です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 20:43
個人的伝説のロックスターCHAGE and ASKA
こんばんは〜、立夏です。今回はご無沙汰になった話題っちゃ話題ですが、今まで聞いてきたアーティストからピックアップして取り上げてみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/03 20:51
懐かしい歌
こんばんは、立夏です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/26 17:05
Reasonを語る(?)
Reasonを語る(?) こんばんは、今回はまたまたDTMの話題です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/10 21:57
Vocaloid購入ガイド(?)
こんばんは、物凄い突発記事なんですが、よく出てくる疑問「初心者におすすめボカロは何?」について考えて見ましょう。(2015年1月現在) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/09 21:16
私の音楽の原点 ブルグミュラー25の練習曲
おはようございます、立夏です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/08 07:28
掘り出し物
こんばんは、立夏です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/26 15:47
制作環境記
こんばんは、この記事ではいつもあんまやらない技術系の話をしようかと思います。長くなりそうや。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/31 22:54

トップへ | みんなの「レビュー」ブログ

何でも聴く屋音楽オタクの日常 レビューのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる