何でも聴く屋音楽オタクの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】 チクチク作業中…【追記あり】

<<   作成日時 : 2017/07/21 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます、立夏です(*^^*)

そろそろ梅雨明けということで、すっかり暑くなりましたね〜。今年は余り梅雨らしい雨は降っていませんが…w


さて、今回は雑記と書きましたけどつらつらと進捗メインでお送りします。

次の投稿動画ですが、8月中旬の公開を予定しています。楽曲自体は既に完成しているので、今しばらくお待ちいただけると幸いです…っ(^_^;)


今回はアコースティックな雰囲気の楽曲を制作してみました。しばらくポップス感あふれる曲が多かったので逆に刺激にもなったと思っています。

そして、今回は初めてのボーカルさんに協力して頂きました♪公開時に名前は出しますので、是非お楽しみに

【追記】
7/23にYoutubeへ先行公開しました。後ほどニコニコ動画にも上げます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】 チクチク作業中…【追記あり】 何でも聴く屋音楽オタクの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる