何でも聴く屋音楽オタクの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 【活動情報】 次期アルバムのお知らせ

<<   作成日時 : 2017/04/29 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、立夏です。今回は活動情報!ということで、随分期間の空いた(;´∀`)個人アルバムの話です。


ブログにてちょくちょくお送りしていました制作日誌でしたが、自分の中でなかなか納得がいかず・・・まとめるのはずっと保留にしていました。そんな個人作品集だったんですが、楽曲が数として揃ったというのと最終的な詰め作業ももういいだろうという線を越えましたので、準備が整い次第Boothに公開しようと思います。

それまでの間に情報を段階的にこのブログ上で解禁していく予定です。まとめて上げるのは初めてなんですよね、この企画は。何ともドキドキしますがお楽しみにして頂けると!


収録予定楽曲には既に公開した作品も、また未公開のまま取ってある作品もあります。また、メインナンバー1曲は今から動画を作って公開する積りです(´∀`)


ということで、また動き出すので宜しくお願いします!再始動する前って一番楽しみですね♪←

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【活動情報】 次期アルバムのお知らせ 何でも聴く屋音楽オタクの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる