【活動情報】 クリスマスは過去作「Good Night」のリメイク動画を出します✨

こんばんは、立夏です。
更新の合間が空きましたが、今は今で楽しんでおります♪

自分のことを考えるように読書の時間を取ったり、また先をこうしようとか色々思索をしていました。
ふと立ち止まってみたというか。

さてさて、もう2019年も年末モード…街もきらめくクリスマスが近くなっております。

12月にこのまま行けば、「Good Night」というバラード楽曲のリメイク音源を動画化します。
関連して、クリスマスといえば思い出すことがあるのでそのエピソードを紹介したく。



ーそれは、2015年のクリスマスのこと。

音楽に没頭して夢を追う中でも、なぜか先への漫然とした不安がありました。
これから将来、5年後の自分はどうなっているんだろう」「大丈夫なんだろうか」などなど…

そんな中でしたよ、あの2曲を書いたのは

1曲めは、仄歌エリーちゃんボーカルの「Melody」というバラード楽曲。

思い切り自分のポジティブな思いをぶつけていました。
あの時に思った不安、希望、未来への思い…と。



そして、対になる楽曲としてはあかつきひなさんボーカルの「Good Night」という楽曲です。



自分の中であった思いでもネガティブな、またセンシティブな部分を歌った楽曲です。
その時に生まれた言葉なのですよね、この「おやすみ」っていう個人的な別れのワードは。


潮風にあたっていてふと聞いていてリメイクしたくなった、という動機なのですが…
原曲もきれいなので、まずそちらも聞いて見られてくださいませ。

立夏

"【活動情報】 クリスマスは過去作「Good Night」のリメイク動画を出します✨" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント