【雑記】最近アップロードした音源ちょこちょこ

こんにちは、立夏です。

更新間隔が少し空きましたがおかわりはないでしょうか?
コロナ騒ぎで厳しい状況ではありますが、乗り切って行きたいところですねー(´;ω;`)


今回は、ここのところSoundcloudにアップしている音源の紹介をしていこうと思います。
のんびりモードでお送りしておりますよー!

▼オリジナル曲音源(仮公開)


ここのところ、作詞作曲を試行錯誤しているのでその中から1曲を仮公開してみました。ゆかりさんのボーカルに、今まであまりやっていなかった類の作詞を載せたって感じに。

これ含め新曲をどう発表していくのか……それは今からの話ですw

▼クラシックカバー音源


個人的に、という書き出しで好きだなって思える作曲家さんであるフランツ・シューベルトがミュラーの詩に感激して作曲したと伝えられるドイツリートから。

今回は、カバーにあたり「譜面やメロディの改変を元の譜面から一切変えずに」という縛りで制作してみました。
製作開始時に1曲カバー音源を制作するのが通例となっておりますが、自分の音楽性を再確認できたのがありがたみですm(_ _)m


という感じで、マイペースに音楽を作っている感じ。これが好きなのです。

立夏

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント