【UTAU話】自分のことについて(その4、2018年~の話)

※第1回→https://chage-and-aska-suki.at.webry.info/202003/article_3.html
※第2回→https://chage-and-aska-suki.at.webry.info/202003/article_4.html
※第3回→https://chage-and-aska-suki.at.webry.info/202003/article_5.html

こんにちは、立夏です。
今回で今までの話は最終記事となります。


さて、一度音楽自体が落ち着いたところまでお話いたしました。

その頃に決めたことでありました。

自分の選択としては、最終的に「音楽は全力で遊ぶ、無理はしない」方針に。
結論としては、「続けば続くし、そうでもないならそうでもない」と思います。


2018年1月頃の話なんですが、ふと自分の制作した過去動画を見る機会を作りました。
そこで長く忘れていた音楽への想い、やりたかった思いをふと思い出して時折シンセを起動してはいました。

それはもったいないやろと思ったのはその数カ月後。
少しずつでもマイペースに再開して行こうかと思うようになり、交流も含めてぼつぼつやっていました。


…というつもりだったのですが、が…w



この曲に関してはもう「ありがとう」という言葉しかないのです。

ここまで色々な曲がありますが、当時の最大再生数はまだ1500程度でした。
パソコンの前で余りの再生数に驚いて、半ば拝んでいたことはよく覚えてます…(;´∀`)


今までの長い長いお話にお付き合いくださっている方には、感謝では収まらない思いしか有りません。
思っていたことがあっても、一切言葉で伝えられなかった悔いもあり…言い出しにくくもあったけれど。

また緩くきたら、楽しいことしましょーとは思ってます。

▼自作曲マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/41980055

立夏

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント