【活動情報】 今年以降の作曲活動について

こんばんは、立夏です。

今回は、今年以降の作曲内容について自分自身の考えをまとめていきます。
前回記事の説明不足感が否めないので…w

▼前回記事
https://chage-and-aska-suki.at.webry.info/202001/article_2.html

2019年12月のクリスマスに過去作「Good Night」の桃音モモさんによるリメイク動画を公開しました。
この楽曲を今の実力で、しかもオリジナルメンバーで公開が実現したことは奇跡以上のこと。

本当にありがたいことで、自分の中での当たり前にしてはいけないとも思います。


2019年は、更にピーチグミ(モモさんとGUMIちゃん)の曲動画で1200再生も頂きました。
本当に嬉しい話であり、この楽曲を名曲にして頂いたことは感謝の念しかない…!



私自身が考えていたのは、「先へ向けてインスト楽曲の方も出していきたい」ということでした。
ピアノ曲を気づけば5年近く発表しておらず、また曲提供も長年止まっているのを危惧していました。
「声もかけにくい状態になっていないか」「向上心が止まってないか…w」など。

最初に物事を始めるにはエネルギーが必要。今はそのために興味目先を広げたいところなのです。
Twではお騒がせして大変申し訳ございませんでした。

立夏

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント