アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
【活動情報】 次期アルバムのお知らせ
こんにちは、立夏です。今回は活動情報!ということで、随分期間の空いた(;´∀`)個人アルバムの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 14:26
【tips】 Reasonによる曲作り その3
おはようございます〜立夏です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 08:54
【活動情報】 お知らせ&アルバムBoothできました
こんにちは、立夏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 17:53
【活動情報】 バラード曲を歌って頂きました
こんにちは、立夏です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 17:53
【活動情報】 あのバラード曲を歌って頂きました
こんにちは、立夏です。今回は作曲の話は一回切って活動情報でございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 16:42
【tips】 Reasonによる曲作り part2
【tips】 Reasonによる曲作り part2 こんばんは、立夏です。今回は、前記事の続きを書いていきたいと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 20:40
【tips】 Reasonによる曲作り part1
【tips】 Reasonによる曲作り part1 こんにちは、立夏です。今回はDTM記事!ということでPropllerhead Reasonを用いた私的曲作りの大体の話をしていこうかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 11:34
【雑記】 一気に作業を終わらせました(曲試聴あり)
【雑記】 一気に作業を終わらせました(曲試聴あり) こんばんは、立夏です。今回は雑記ということでつらつらと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 19:54
【tips】 Propellerhead Reasonについて
こんにちは、立夏です。今回は久々にDTM記事ということで、再び今の視点で私の使用しておりますソフトシンセReasonを紹介していきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 14:49

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

何でも聴く屋音楽オタクの日常 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる