何でも聴く屋音楽オタクの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 【活動情報】 お知らせ&アルバムBoothできました

<<   作成日時 : 2017/04/21 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、立夏です。

最近は寧ろ暖かい気候ですね〜。本日は天気のようにぽかぽかした活動情報です((


出展予定でしたM3ですが、都合が合わせられず残念ながら参加辞退させていただきます(ノД`)シクシク

・・・ということで、頒布予定でしたアルバムはBoothにて出したいと思います。色々と力の入った作品になりましたので、是非手に入れて聞いちゃってくださいませ(´∀`)b

緋月陽菜さんがデザインされました外見も注目っでございます!

Boothページ:https://akatsukihina.booth.pm/items/493957(商品ページへ飛びます)


本当に次回はReasonネタに戻りたいと願いつつ今回は活動情報でした(

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【活動情報】 お知らせ&アルバムBoothできました 何でも聴く屋音楽オタクの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる