何でも聴く屋音楽オタクの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】 一気に作業を終わらせました(曲試聴あり)

<<   作成日時 : 2017/04/10 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、立夏です。今回は雑記ということでつらつらと


本日は集中力が持ちそうだったので、少し作業を詰めてみました。ちょっとした不備の多かったサイト(http://riccaricca.html.xdomain.jp/index.html)の更新や制作中の楽曲の詰めが主体ですが、それでもクリエイティブな作業はとても楽しませてくれます(´∀`)

気分もいいので、1曲こちらにも掲載します。こういう作品がなかなかないってタイプの激しいUTAU曲です。
https://tmbox.net/pl/1208316


さて、最近神社や花を撮影してみたりなどたまに出歩いては写真を撮っているのです。こと、パワースポットは何故かいるだけで良い気分になってきます♪

画像


某日に行った大明神での一枚。風が吹き抜けるような清らかな空気が印象的で、とてもいい空でした。また行きたいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】 一気に作業を終わらせました(曲試聴あり) 何でも聴く屋音楽オタクの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる